柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

阿仁スキー場

2010年02月20日 | 旅(東北)

スキーに行きました。
(オリンピックを見てたらやりたくなった・・・・)
阿仁スキー場へ。

いい天気で気持ち良かった。
何年かぶりだったけど、忘れないもんですね。

山頂では「樹氷」が見られます。

巨大な樹氷がたくさん。

4時間券でちょうど良かったです。
ほどよい感じにすべりました。

だんだん雪が降ってきて
視界も悪くなってきたので、修了。

お昼に食べたカレーうどん。

スキーの後のお楽しみ。
温泉へGO~!!

つづく。

金メダルだ~!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もつ鍋 | トップ | 森吉山荘 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿