柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

2022GW 四国の旅 その4 父母ケ浜

2022年05月10日 | 旅犬元気(四国)

父母ケ浜へ行きました。
(香川県三豊市仁尾町天王)

干潮時、潮だまりに人や空が映り込み
ウユニ塩湖のような写真が撮れるとSNSで人気になった場所。

真っ赤な夕日は望めなかったけど
それでも十分美しいと思いました!

砂浜もきれいで
元気君はホリホリしたり、

すりすりしたり。

平日だったので浜にすぐ出られる無料駐車場に停められたのですが
休日などは予約制の有料駐車場になってしまうとか。
GWはかなりの混雑が予想されています。

平日に来られて良かったわ~。
砂の模様も綺麗ですね。

とても美しい浜辺でした。
(もっといい写真を撮ってみたいな~)

 

 

 

 

  Instagramはこちら
@tabiinu_genki


(温泉ブログはこちら)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022GW 四国の旅 その3 高... | トップ | 2022GW 四国の旅 その5 香... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿