柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

Merry Christmas!!

2022年12月29日 | 今日の元気(10歳)

すっかり更新するの忘れてました・・・

メリークリスマス!!
今年も鈴の音、シャンシャン鳴らしてお散歩した元気君です。

クリスマスはご馳走食べましたよ。

鹿肉ステーキ
ピザ
ケーキ
(ピザとケーキは半分にして次の日も食べました)

ぺろっとたいらげた
元気君です。

サンタさんからは
もこもこしたハーネスをもらったよ~。

 

クリスマス頃、実家に預けられていた
妹の犬アルファくん。
元気と初対面させたのですが
元気がガウガウ激しく威嚇
(止めに入った私が噛まれた・・・)
とても仲良くできそうもありません。
アルファをクレートにいれたのですが
クレートにも噛みつきにいく元気・・・。

アルファは遊びたさそうなんだけどなあ。

元旦も来るそうなので
どうなることやら・・・。
慣れてくれるといいんだけど。

 

 

Instagramはこちら
@tabiinu_genki

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなの埼スタクリスマス | トップ | 那須南ヶ丘牧場→日光湯の湖 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿