柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

高山わんわんパラダイスホテル その2

2017年01月12日 | 旅犬元気(東海北陸)

お風呂は別棟にあります。
内風呂4室、露天風呂6室があり、
貸切で入れます。
(ロビーで空きを確認し鍵をもらう)

まず内風呂を借りました。
馬油シャンプーがあります。
シャワーは2つ。
お湯は無色透明なくせのない単純温泉です。
(循環ろ過あり・加水なし・加温あり・消毒あり)

内湯にはもうひとつ、わんちゃん用の湯船がありますが
こちらは有料となります。

脱衣所にある洗面所。

2回目のお風呂は桧の露天風呂。
(露天風呂は岩風呂・石風呂もあります)
露天風呂にも内湯と同じように洗い場があり、
外に出るとお風呂があります。

3回目(朝)も桧の露天風呂でした。


食事はレストランにて。
もちろんわんこ同伴OKです。

なかなか雰囲気のいいレストランです。

元気にもわんこメニューを注文しましたよ。
お魚料理にしました。
(やっぱり飛騨牛にすればよかったかな・・・)
下のおからは少し残したけどおいしそうに食べてました。


1品1品出てきます。
とても豪華なお食事です。
飛騨牛のすき焼き、握り、おいしーい♪

飛騨牛ステーキ。
やわらかくておいしいお肉です♪

。。。もうお腹いっぱい。
食べきれませんでした。

「ステーキ付き乗鞍懐石プラン」のお料理です。
(プランによってお料理は異なります)

朝食はバイキング。

わんパラ、良かったです。
お食事もおいしいし、一応温泉だし、
わんこ連れにはとてもいいですね。

(飛騨牛つきのコースなので少々お高くなりますが
1泊@23800円 中型犬2060円でした。)

つづく

        
   *2つのランキングに参加しています*
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高山わんわんパラダイスホテ... | トップ | 飛騨高山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿