柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

土田牧場

2010年02月27日 | 旅(東北)

お昼。本荘の「清吉そば」で
中華そば ¥450 を食べた。

とてもいい天気だったので
「土田牧場」へ行ってみた。
真っ白な鳥海山が綺麗。

大きなセントバーナードくん。
おとなしくてとってもかわいい。
この犬夫婦に子犬が4匹産まれたそうで
近々公開されるそう。

うさぎもたくさんいた。
なでなでできる。

動物たちと遊んだ後は
ソフトクリームを食べ、
(牧場ソフトは濃厚でおいしい~)

鉄板で焼いてるソーセージがおいしそうだったので
御土産用のを買ってきた。

家に帰ってきてから早速焼いてみた。
ピリ辛・・・・でも、おいしかった。

帰りに「はまなす」のお風呂に入ってきた。
ここのお湯はなかなかです。
一号泉が一番好き。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラベンダーきつねキティ バ... | トップ | ひなまつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿