柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

SWの旅 その11 三朝温泉

2015年10月06日 | 旅犬元気(中国)

お昼は吉備SAで買った「ホルモンうどん」。
(この旅、お天気がとても良かったので、お昼は
車で元気を待たせられないためテイクアウトして車で食べました)

岡山といえばマスカット!
おいしいソフトクリーム♪
お土産にマスカットの王様「アレキサンドリア」と「ピオーネ」購入。

わんこはぶどうはたべられませんよーー。

再び鳥取へ。

三朝温泉の河原でお散歩。

夕方だけどまた暑いねえ。

今夜のお風呂は三朝温泉の共同浴場「株湯」。
(鳥取県東伯郡三朝町三朝)
熱ーーーいお湯だけどさっぱりしました。

   (温泉データはこちらのブログで)

また気温が暑かったので、ひとりづつ交代でお風呂に行ったのだけど
私がお風呂から帰ってきたら、車の窓からのぞいてた元気君。
かわええのーーーー♪

さてさて少しづつ帰りましょうかね。
夕飯は「トマトオニオン」(ファミレス)。

道の駅くみはまで車中泊。
(京都府丹後市久美浜町浦明1709)

つづく

 

  *2つのランキングに参加しています*
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村

人気ブログランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SWの旅 その10 池田動物園 | トップ | SWの旅 その12 天橋立 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿