柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

今日の元気

2014年12月13日 | 今日の元気(2歳)

なんちゅー恰好・・・。
首痛くないのかい?

耳、つぶれてますよー。

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へにほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子犬時代 | トップ | 元気カレンダー その1 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラナママ)
2014-12-13 23:36:22
元気クン…首痛くない??(笑)
それでもこの格好かわいい(笑)
これ楽なのかな?
返信する
おはようございます(^^♪ (midori)
2014-12-15 09:10:21
凄い 仰向けになって 可愛いワン!
青と白の格子柄の首輪も可愛いです
もうすぐうちの小太郎1歳になるので
プレゼントに可愛い首輪を探してみようかな。

ところで元気くんは 可愛い服やカッパなど
いつごろから着るようになったのでしょう?
うちの小太郎、バンダナさえもつけるのを嫌がって
可愛いい服は 全く着せることもできません。
まだまだヤンチャで落ち着きのない小太郎です。
返信する
ラナママさんへ (yokoyoko)
2014-12-15 14:56:17
くつろいでるときに
よくやるので、気持ちがいいのかな?
苦しそうに見えるけど・・・。
返信する
midoriさんへ (yokoyoko)
2014-12-15 15:01:01
元気も嫌がりますよーー。
いまだに着せるたびに噛まれますし・・・。
着せると固まって動けなくなるし・・・。
でもめげずに無理やりやってます。
(着せるとおとなしくなるので)
着せやすい、
袖なしでマジックテープでつけるだけの服を探してます。


返信する

コメントを投稿