柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

てぬぐい(梅の花)

2008年03月14日 | 日記

いつのまにか集まっていた「てぬぐい」。
それを少しづつ紹介していこうかと・・・。
てぬぐいって季節を感じる絵柄で楽しいんですよね。

 

この前までミニミニ「雛人形」の下に敷いていた
「梅の花」のてぬぐい。

 

赤い色が綺麗。
今の季節にぴったりですね。

 

(てぬぐいはだいたいが「かまわぬ」さんのものです。)

 

 

明日は埼スタです。
なんだかまだまだかみあってなさそうで・・・
どうなることやら・・・・

行ってきまーす!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルボナーラ | トップ | お誕生日。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
迷走は続く? (もぐら)
2008-03-16 00:43:54
ホーム開幕は残念な結果になりました
昨年の覇者鹿島も開幕連敗スタートだったのは
今の浦和サポにとっては気休めか?
返信する
もぐらさんへ (とど)
2008-03-17 20:19:16
・・・・はあ。
ぶーいんぐでしたよー。


そしたら。
オジェック解任!!

驚きました。

ナビスコどうなるんでしょ。
楽しみな反面不安です。

(鹿島は2連勝してますよね)
ガンバも川崎も出遅れてるみたいなので
挽回できることを祈ってます。
はやく鹿島に追いつかなくちゃ。

・・・ま、その前に
レッズのチーム自体がスタートラインに
たたないと・・・・・。
返信する

コメントを投稿