柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

秋ですね

2005年10月06日 | 日記


ここのところめっきり寒くなってきた。
ひんやり感が全く違う。
東北っぽい澄んだ空気のひんやり感・・・。
お米も新米。うまい
HPも北海道編を徐々に更新中。
秋仕様に変えたりもした。
ブログもそろそろデザイン変えようっと。

ナビスコ準決勝・・・。浦和千葉。
1戦目3-1で負けてるから
今日は2点を追いかけなければならない。
近頃リーグ戦でも失速してるし・・
あんまり期待もしてなかったけど・・
スカパーでやってたので見てたら
前半2-0(ってことは通算3-3)
で追いついてこれはいける!!と思ったら
後半2点いれられた・・・・
・・・で負け。
ま。いい試合だった気もするけど。勝ちたかった・・。
もう最近のレッズは駄目だこりゃ・・・。
見なきゃ良かった・・・。
もう見たくもない・・・。
はやくシーズン終わってほしい。
(・・でも天皇杯はまだ楽しみ・・・?)

ハーゲンダッツ プリンの季節。
これはほんとおいしいな~。
酔っ払いの時の旦那がいつも帰りに
買って帰ってくるのが困る・・・
また夜中に食べちゃった・・・
痩せたいのに。

さて週末は金曜も休みになって4連休。
今回は実家帰ります。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きのこご飯 | トップ | 東京+埼玉で食べたもの »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GAO (ランチ食べ歩き人)
2005-10-07 10:19:13
7日 男鹿水族館に行ってきました。



トドちゃんはいませんでしたが、

可愛いゴマフアザラシを見てきました。

帰りがけにソフトクリーム食べました。

(ペンギンソフトとジャージーソフトのコラボ)

美味しかったです。



実家(埼玉?)のお土産話期待しています。
返信する
ただいま (とどちゃん)
2005-10-10 22:07:20
実家から帰りました。

埼玉はずっと天気が悪くて

秋田のさわやかな秋晴れがうらやましかったです。

GAOの豪太君はどうでしたか?(白熊)

確か白熊ソフトもあったよね?

塩味とかいう・・。

白熊見に行きたいです。

でもGAOの白熊って水中からは見れない

んでしたよね?

返信する
白熊ソフト (ランチ食べ歩き人)
2005-10-14 01:42:46
年間賃借料400万円余の豪太君を見てきました。

秋刀魚や野菜を食べていました。氷を割って中の果物を食べていました。

水中は見る事は出来ませんが、

『とどちゃん』だったら一緒に泳ぐ事が出来るかも・・・。



白熊ソフトとチョコのコンビソフトも食べましたが、「変な感じ~~。」で

お勧めできません。



DANDIRIYA(秋田市内・秋田日本信販隣・三井アーバンH向)蕎麦ランチ、完食

(サラダ蕎麦がお勧め)
返信する
Unknown (とどちゃん)
2005-10-14 17:37:23
そっかー。

やっぱり白熊ソフトは変なんですね~。

・・でもソフトマニアとしては

変なソフトを食わずにはいられない。・・かも。



蕎麦ランチ。

行ってみたいなー。
返信する

コメントを投稿