柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

こまちスタジアム

2007年10月06日 | 日記

国体のボランティアでこまちスタジアムに。
本日から高校野球が始まりました。

休憩所担当。無料のジュースやらお茶やらを
紙コップについでお客さんに渡したりする
楽しいお仕事でした。

スタッフジャンパーと帽子

スタッフの証、すぎっちピンバッチ。

エコバック

・・・・などがもらえます。

 

お仕事の合間にはスタジアムに行って
試合を見たりも出来るし
(目の前で見る高校球児・・・かっこいいのね
第一試合 今治西×智弁
第ニ試合 帝京×大垣日大。

明日は大注目カード 金足農×佐賀北があるので
大混雑が予想されます・・・・。
明日のボランティアの人・・・頑張って下さい。

すぎっちタオル。記念に買いました。

旦那は毎年恒例、一ツ森公園で「鍋っこ」。
今日はとてもいい天気で気持ちよかっただろう・・・。
こっちに参加できなくて・・・残念。
きりたんぽ鍋・・食べたかったなあ・・・・。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジンギスカンキティ | トップ | すずらんキティ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう!! (ひろし)
2007-10-07 15:57:40
すぎっちがかわいい~。
いいですね~。
ボランティアのお仕事。

私も昔、24時間テレビのボランティア10年近くやっていて・・・。
楽しかった思い出がよみがえりました。

がんばってくださいね!!
返信する
ひろしさんへ (とど)
2007-10-07 21:44:44
ボランティア
楽しかったです。
なかなかこんな経験はできないと思うので
やってよかったです。

すぎっちかわいいですよね~。
まだ着ぐるみに遭遇していないので
期間中、会えるといいな。
返信する
今治西! (もぐら)
2007-10-09 09:40:04
今治西は従妹の娘さんが通っている高校です
愛媛からだと応援とか大変そう

スタッフジャンパーまで貰えるのでしょうか?
なんだか羨ましいです。
(でも他の場所で着る事は無い
返信する
もぐらさんへ (とど)
2007-10-09 16:19:55
今年の甲子園で活躍した
高校の選手たちを見られて
嬉しかったです。
(ハンカチ王子に集まるおばさまたちの
気持ちがちょっとわかったような・・・)

スタッフジャンバーなど
もらえるんです。
そのうち・・このジャンバーを着た
おばさんたちが散歩などしている姿を
多く目撃するのではないか・・・という噂。
(きっとわたしはもう着ない・・と思うけど・・)
返信する

コメントを投稿