柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

茨城日帰り旅 その4 お土産

2024年03月22日 | 旅犬元気(関東甲信越)
最近集めている「旅するマメしば」
茨城限定の納豆をまだ手に入れていない!
SA、道の駅で見つけられず、茨城空港に行ってみました。
(茨城県小美玉市与沢1601-55)
隣にある航空自衛隊と共用の滑走路みたいです。
訓練なのかな、自衛隊の飛行機をしばし見学。


がーーん。品切れ中・・・。
大きいのはあったんですが・・・残念。
空港内にあったセイコーマートで買い物して
帰りましょう・・・。
(茨城ってセイコーマートが多いですね)


夕飯は「ばんどう太郎」の味噌煮込みうどん。
これも茨城で有名な外食チェーンです。
(店は埼玉の久喜店ですが)


ただいま~!


お土産。いちごやみかんいろいろ。
たくあん、梅干し、蕎麦、めろんジャム。
道の駅ひたちおおたの豆大福美味しかった♪


深作農園のケーキといちごバームクーヘンも
おいしかった。

茨城グルメを堪能し、一日遅れのマイバースデーを
楽しんだ一日でした。
(もうちょっと暖かければよかったけどな・・・)

おわり



Instagramはこちら
@tabiinu_genki


(温泉ブログはこちら)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茨城日帰り旅 その3 深作... | トップ | ご当地豆柴 (東京)(その他) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿