柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

福井・岐阜・富山の旅 その7 奥飛騨熊牧場

2009年04月01日 | 旅(北陸東海)

熊牧場。
エサを買って投げる。
エサをねだるツキノワグマたち。

でかいヒグマ。

くまさんの学習発表会を見た。
5歳のあられちゃん。


自転車乗ったり、逆立ちしたり、玉に乗ったり、
ハードル跳んだり、算数したり・・・・
なかなか芸達者。

1000円で子熊と写真も撮った。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福井・岐阜・富山の旅 その... | トップ | 福井・岐阜・富山の旅 その... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熊牧場! (やなえ)
2009-04-05 00:18:16
お久しぶりです!
きゃぁ!熊牧場!
以前、飛騨高山に旅行に行ったとき、メンバーの一人が猛プッシュしたのがこの熊牧場でした。時間がなくていけなかったんですが、写真見たらなんかよさげです~!
えさをねだるところ、
生で見てみたい~!!(笑)
返信する
やなえさんへ (とど)
2009-04-05 16:07:08
熊牧場、楽しいですよ。お勧め!!
奥飛騨の他にも
秋田の熊牧場に行ったことがあるんですが
どこの熊さんも
エサをねだるんですよーー。
直立して手をあげてアピール!!
おもしろいですよ。
春は赤ちゃん熊もたくさんいて
かわいかったです。
返信する

コメントを投稿