柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

山のはちみつ屋

2008年11月06日 | 旅(東北)

毎度の・・・田沢プラトーの温泉に入った。
窓から見える紅葉したブナ林が綺麗だった。
・・・・と思ったらみるみる霧に覆われてきて
見えなくなった。
いつも貸切状態で入れるが、さすがに3連休中・・
人が多かった。

「山のはちみつ屋」に寄った。
やはりものすごく混んでいる・・・・。

とちのはちみつと木いちごのはちみつジャム
(このふたつは我家の定番)
新しく出たハニーミルクぷるるんジャムを買った。

・・・・そして、やっぱりコレ。

はちみつロールケーキ。
大好物

 

TOK2の方の更新のトラブルだった模様。
そのうち復活するかも~。
とりあえず、良かった。
しばらく待つことにしよう。
でもブログの写真はちゃんと
はりなおししておこうと思う。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TOK2????? | トップ | パンダ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あそこだ! (ひろし)
2008-11-07 23:15:58
駐車場、増設したんだそうです!

すごい儲かっているって、
しらはまの人が話してました!

ジャム・・・。
買いましたよ!!
ジャムはそんなでもないけど、
箱がすんごいハチミツくさい~!!
返信する
ひろしさんへ (とど)
2008-11-08 16:36:48
駐車場広くなってて驚きました。
それでもいっぱいですからね。
大人気ですね。

はちみつロールケーキが
とってもおいしいんです♪
返信する

コメントを投稿