柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

BEST 111

2012年06月14日 | CHAGE

YouTubeにこんなのがあるヨとお友達が教えてくれました♪
ベスト111曲。編集した人すごいですね~。
ほとんどライブ映像ってところもかっこいいです。
ま、意外な曲も結構入ってたり、私だったらこれはもっと上位!というのもあるし。
でも、ベスト3は私も同じです。すごい名曲ばかりだなあ。
いつかまたこの二人組のライブが観れますように・・・・・!!

 

CHAGE and ASKA 【BEST 111】 1/3

 

CHAGE and ASKA 【BEST 111】 2/3

 

CHAGE and ASKA 【BEST 111】 3/3

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の元気 | トップ | 今日の元気 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵すぎる♪ (ラナママ)
2012-06-15 17:25:35
もう最高です!!
ほんと素敵ないい曲ばかり。
私のベスト3はちょっと違いました。
3終章、2BIG TREE、1PRIDEです。
ONYOURMARKも大好きですが、前からこの3曲は私の中での最高の曲。
チャゲアスの歌で、初めて歌は歌であってそしてメッセージなんだと思いました。
歌を聴いて涙を流したのは、チャゲアスが初めてでした。
私が初めてラナパパから貰ったプレゼント、実は高校時代にチャゲアスのCDです(笑)
やっぱりいいなチャゲアス♪
返信する
ラナママさんへ (yokoyoko)
2012-06-16 17:07:29
本当に名曲ばかり。
やっぱりチャゲあすって偉大ですね。
特にライブ!最高~~!!
はあ~いつになったら復活してくれるのかなあ。
返信する

コメントを投稿