柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

岐阜・石川・福井の旅 その3 一里野温泉1 

2016年07月21日 | 旅犬元気(東海北陸)

本日のお宿。一里野高原ホテルろあん。
(石川県白山市一里野)
一部屋だけわんこOK。



一部屋だけなので一般客室とは離れており、
裏口のような所から入ります。
24時間出入り自由です。
うんちゴミ箱もありました。

部屋に入るとケージやわんちゃんグッズいろいろ。
おもちゃまであって、元気くん即発見しっぽふりふり~♪

窓の外は杉林。
ベッドルーム1部屋。ベッドが1つ。(この部屋全く使わなかった)

もう一部屋にはベッド2つとソファー。

他の客室とは離れているので
わんこ連れも気兼ねなくくつろげました。

浴衣と作務衣、お風呂に行くときに使うカゴなどもあって
なかなか快適です。
もともと従業員部屋とか作業部屋とかだったのを
わんこ部屋にリフォームしたような感じ。
トイレは部屋に無いのでロビー近くの共同のを使用。

お散歩に行きましょう。
すぐスキー場ゲレンデがあります。
有料ドッグランもありますが、
隣にはひろーーい公園が!!

とても綺麗な公園です。

池もあるし、

ロングリードで走りまわりました。
たのしーーね♪♪♪

つづく

 

  
   *2つのランキングに参加しています*
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岐阜・石川・福井の旅 その... | トップ | 岐阜・石川・福井の旅 その... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルネママ)
2016-07-21 10:34:48
岐阜、よいところですね~(*^-^*)
我が家は7/13~16で、長野&帰りちょこっと岐阜によってきました♪
やはり古い街並みはプードルより柴犬さんが似合いますね~´_`
元気君も楽しそう!
つづきも楽しみにしてます♪
ルネママさんへ (yokoyoko)
2016-07-22 11:28:18
長野も涼しそうでいいですねー。
古い町並み、柴犬さんにぴったりで
写真たくさん撮ってしまいました。

コメントを投稿