柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

山梨 その3

2008年02月16日 | 旅(関東甲信越)

お昼。山梨といったら「ほうとう」。

「小作」甲府駅前店へ。

大きなかぼちゃがごろんと2個も入った
「かぼちゃほうとう」1100円。

この太い麺と野菜と汁がおいしい~。温まる~。
ごろんとしたじゃがいも、里芋、人参、白菜、山菜、
きんぴらごぼう、ねぎ・・・など具だくさん。
ボリュームたっぷり。

 

予定では苺狩りをしたり、
温泉ももう何箇所か行きたかったんだけど
出発が遅かったもので(雪のせい
時間切れ・・・・。また次回!!
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山梨 その2 | トップ | 信玄餅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿