柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

広栄堂のかき氷

2006年08月21日 | 旅(東北)

休みボケではやく帰ってきた旦那・・。夕方、広栄堂へ行ってみた。外まで並んではいなかったけど店の中はいっぱい!しばらく待った。汗だくの中やっと運ばれてきたかき氷!!今回は私「生巨峰ソフト」旦那「生パインソフト」。おいし~♪やっぱり「生」ですよ!「ナマ」!!果汁・果肉たっぷりのフルーティーなシロップがさっぱりとおいしいのです。どっちかといえばパインの方がおいしかったかなー。グレープフルーツに次ぐヒットでした。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご当地生茶パンダ その15 | トップ | 登別キティ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~ (ままりん)
2006-08-22 13:23:02
これですか~ 行列のできるかき氷

ソフトクリームもおいしそう

私も食べてみた~い
返信する
かき氷 (とど)
2006-08-22 20:46:33
いつもは和菓子屋さんなんだけど

夏場だけ「かき氷のみ」のお店になるんです。

生シロップおいしいです♪

まだまだいろんなフルーツがあって

全部食べてみたい

通いたいくらいなんだけど

いつも行列なので

なかなか行けないんですよね・・・
返信する

コメントを投稿