柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

上野動物園 その1

2011年06月19日 | お散歩・おでかけ

先週、平日、上野動物園に行きました。
降ったりやんだりの悪天候の中・・・・
それでも人が多い!!!
もちろん・・・・パンダ舎。

これは♀の方だったっけかな?
シンシン。

か・かわいい!!!
竹をむしゃむしゃ食べています。

人が多いので・・・
ちゃんと写真が撮れないのが残念です。

こちらは♂だったかな?リーリー。
この子の方がガラス前方にいたので良く見えました。

ずっと竹を食べ続けてます。

パンダってホントかわいいですねっ!!!
もっとゆっくり見ていたいですけど、
この人の多さでは無理ですね。
平日の雨の日、これでも比較的すいてるほうなんでしょうけど・・・・。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大沢山温泉 大沢館 その5 | トップ | 上野動物園 その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿