柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

ただいま

2006年10月11日 | 日記

昨日の夜、旅から帰ってきました。
車2泊、宿1泊で信州(県北)方面へ。
1日目は大雨でしたが
2日目からは晴れ、3日目に泊まった山の上の宿からは
とっても美しい景色を堪能
紅葉まで楽しむことができました。

明日から信州旅日記スタート!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶらり旅 | トップ | 信州の旅 その1 さば寿司 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり!! (ひろし)
2006-10-11 22:42:42
もう紅葉ですか・・・。

楽しみにしてま~す!!

返信する
ただいま (とど)
2006-10-12 15:38:08
まさか秋田より先に

紅葉を見られるとは思っても

いませんでした。



信州は昔、スキーによく行ってたので

馴染み深いところだったけど

温泉ってあんまり入ってなかったんですよねー。

いい温泉に入れたし

泊まった宿がとっても良かったし

良い旅になりましたー
返信する

コメントを投稿