柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

今日の元気

2019年07月17日 | 今日の元気(7歳)

お久しぶりです。
パソコンを買い換えたりして
やっと新しい環境になじんできた今日この頃・・・。

今年の梅雨はよく降りますなあ・・・。
カッパ散歩、毎日どんより、
すっきりしない関東地方です。

天気が悪くて家シャンプーも出来ず、
雨に濡れてますます臭ーーくなってきた元気君。
やっとサロンに行ってきました。
色白になった!毛もふわふわ。いい匂いになって一安心。
つけて頂いたパイナップルバンダナが
夏っぽくていいですね。

僕は疲れたわん・・・・。

お疲れ様でした。

 

さて今週末は久しぶりのお出かけ予定。
・・・ずっと雨っぽいですが。

なんとかやんでもらいたいですが。

 

 

 

 

  

  Instagramはこちら→https://www.instagram.com/tabiinu_genki/?hl=ja

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へにほんブログ村
人気ブログランキングへ

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の元気 | トップ | 滋賀の旅 その1 メタセコ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (sei19hina86)
2019-07-18 09:34:24
ブルースカイⅢです。
ここ二、三日は、梅雨の中休みで晴れ間が見えて
いましたが、今日はまた雨模様です。
台風が接近しつつありますので、今後大雨となる
予報が出ています。
要注意が必要です。
元気くんもスッキリして、気持ち良さそうですねッ!
私の所に居たロッキーは、シャンプーの匂いが嫌い
で、洗ってもすぐ野原で盛んに体を土にこすり付け
ていました・・・。(#^^#)

応援ポチッ!
では、また。(^O^)/
返信する
ブルースカイⅢさんへ (yokoyoko(元気ママ))
2019-07-18 15:03:14
こんにちは。
今週末は大雨予報ですね・・・。
残念ですが注意しつつ
温泉でのんびりしてきます。
プロにシャンプーして頂くと
毛もふわふわになってとてもきれいです。
でも雨の中お散歩に行ったら
すぐどろどろ・・・かな・・・。
返信する

コメントを投稿