柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

シュガーバターの木

2011年02月08日 | グルメ(南関東)

近頃人気の東京土産。 (Chageさんもおいしいって言っていた)
「銀のぶどう」のシュガーバターの木(プレーン・サンド・ショコラ)。

私はプレーンが好きです。
ホワイトチョコは結構甘いです。 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミスタードーナツ | トップ | BAQET »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あーん! (ROKO)
2011-02-08 18:27:56
羽田空港で売っていたので気になったんだけど買わなかったのよねぇ・・・。今度買ってみます♪
今日のいいとも!面白かったね~(^^)
返信する
ROKOさんへ (yokoyoko)
2011-02-09 14:23:25
chageさんの打ち合わせの手がとまるくらい
おいしいってつぶやかれてたので
気になってたんですけど。
この前帰省した時に大宮駅でも売ってたので
買ってきました。

いいとも、見れなかった・・・
あれでしょー
「ちゃげはいいやつ~♪」でしょ!!
あのネタ見ると
「そうそう本当にチャゲちゃんはいいやつだし!」って言っちゃうよね~笑

銀座なう!当選するといいですね~。
返信する

コメントを投稿