柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

今日の元気

2016年08月05日 | 今日の元気(4歳)

こんに柴ー。
換毛期再び・・・・。
やっと夏毛らしくなって
ほっそりしてきました。

話題のわんこのおやつ
「ヒマラヤチーズ」
おいしいらしい。

ガリガリ食べてます。
(歯が折れないか心配です)
ひまちーうまいよお♪♪
小さくなってレンジでチンしたやつが
もっとおいしいよー♪

月に一度のフィラリア予防薬。
これもおいしいんだって。
大興奮です。

添い寝ー。

 

さて明日から夏休み。
今晩、旅立ちます。

旅の様子はインスタグラムにて。
(@tabiinu_genki)

こちらは帰ってきたら更新します。

では、行ってきまーーす。

         にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へにほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑中お見舞い申し上げます。 | トップ | 2016北海道の旅 その1... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラナママ)
2016-08-13 17:07:03
元気くん可愛い~。
我が家もブラッシングしたらすごいことになってます。
しかも二人分の毛が…(笑)
ヒマラヤチーズすごい勢いでラナもレイもかぶりついてました。
旅の記事また楽しみにしております。
返信する
ラナママさんへ (元気ママ)
2016-08-14 13:15:47
二人分の毛・・・すごそう(笑)
やっぱりヒマチー好きなんですね。
おいしそうなにおいするもんねー。

返信する

コメントを投稿