柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

過去の写真で全国を旅しよう!(大分編)

2020年06月08日 | 旅犬元気(九州)

旅に行ったつもりで過去の写真で日本全国旅。
今回は大分県です。
(43/47都道府県)

神戸からフェリー(さんふらわあ)に乗って大分へ。

ウィズペットルーム
快適な船旅です。

別府、地獄めぐり
血の池地獄

海地獄
地獄めぐりは犬もOKなのですが
まだ元気君は行ったことがありません。
(人も多いし駐車場も混んでいるのでスルーしてしまいました)

別府はいい温泉がたくさんあるので
また行きたいですね。

地獄蒸しプリンも食べたいし。

湯布院の町をぶらぶら。
お店がたくさんあって楽しいです。

金鱗湖

湯布院の温泉もいいですね~。
露天風呂から由布岳が見えます。

長湯温泉もいいですね~。

炭酸ぴっちぴち♪

くじゅう花公園

お花がいっぱい
お散歩楽しい♪

ガンジー牧場
ガンジー牛のソフトクリームおいしかった♪

九重やまなみ牧場
高原は涼しくて気持ちいいわん♪

白水ダム

豊後牛のハンバーグ

吉野鶏めし保存会の
鶏めしと鶏天がとてもおいしい♪♪

 

次回は熊本県です。

 

 

九州の旅行記はこちらから見られます。

 

  Instagramはこちら→https://www.instagram.com/tabiinu_genki/?hl=ja

*2つのランキングに参加しています*
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過去の写真で全国を旅しよう... | トップ | わさお »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿