柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

2014北海道の旅 その37 ニセコ

2014年10月05日 | 旅犬元気(北海道)

ニセコへ。
高橋牧場ミルク工房。
(北海道虻田郡ニセコ町曽我888-1)

アイスクリームを食べました。
「ミルク+いちごヨーグルト」
「ミルク+抹茶」

他にもおいしいスイーツがいっぱいあって目移り♪

ニセコ五色温泉のお風呂へ。
(北海道虻田郡ニセコ町字ニセコ510)
日帰り入浴 700円。

「大浴場(内湯+露天)」と「からまつの湯(内湯+露天)」の
2か所にお風呂があります。
以前来た時に「からまつの湯」の方が良かったのでこちらに。

リニューアルされてました。
でもシンプルな木造の内湯がいい感じ。

露天風呂。
以前の方が良かったような気もするけど
源泉かけ流しのお湯を楽しみました。
硫化水素臭のするお湯です。

(くわしくはこちらのブログで)

いよいよこの旅も残りわずか・・・。
今日は函館まで行っちゃいましょう。

途中、「ラッキーピエロ」があったので夕飯。(峠下総本店)
(ものすごく大きな建物で遊園地みたいにきらきらしてる!!)

チーズバーガー。

チャイニーズチキン・ハンバーグ。

北海道で最後の車中泊は「道の駅えさん」で。
残念なことに雨です・・・。

二人と一匹。寄り添って寝るのももう終わりだなあ。

人の足を枕にして寝てる犬・・・。

つづく

  *2つのランキングに参加しています*
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村

人気ブログランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014北海道の旅 その36 積丹 | トップ | 2014北海道の旅 その38 函館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿