柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

2021北海道の旅 その14 十勝ヒルズ

2021年11月02日 | 旅犬元気(北海道)

十勝ヒルズへ。
(北海道中川郡幕別町字日新13-5)

入園料@1000円
わんこも入れます(マナー水持参)。

ブルーサルビアがキレイです。

たまたまスマホで撮った写真が
日が差してていい感じに撮れてました。
(このあとみるみる曇ってどんよりしちゃったんですけどね)

元気君も芝生が気持ちいいみたいです。

広いガーデンをお散歩

もうすぐシーズンオフ
​10/18~4/23は無料開放になるそうです

まだまだお花が綺麗で

美しいガーデンをお散歩できました。

つづく

 

  Instagramはこちら
@tabiinu_genki


(温泉ブログはこちら)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021北海道の旅 その13 ハ... | トップ | 2021北海道の旅 その15 帯... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿