柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

2014北海道の旅 その18 阿寒湖2

2014年09月14日 | 旅犬元気(北海道)

やっぱりここでもお外を見てる元気君。
(部屋は3階です)

阿寒湖畔をお散歩している人や犬を眺めてます。

お風呂は隣の「花ゆう香」の方へ行きます。
大きな大浴場で湯船が2つ。
内湯のみですが源泉かけ流し。
透明の単純泉が心地よかったです。

姉妹館「阿寒遊久の里鶴雅」のお風呂にも入れるようで
シャトルバスが出ています。
阿寒湖が見渡せる眺めの良い露天風呂がありますが、循環湯でしょう。
(なのでこちらにはいきません)


(温泉はこちらのブログで)

食事も「花ゆう香」で。バイキングです。
とても種類が豊富です。和洋中、イタリアンもあるので嬉しいです。

デザートもいろいろ食べて、大満足。

さて、元気君はゲージで寝る時もあれば、

MY毛布を敷いたソファで寝たりしてたみたいです。
(たまーにベッドにもきたけど、お布団は禁止ですよ・・・)

 

8月19日(火)6日目

早起きしてお散歩に行きましょう!

「ボッケ」に行こうとしたらわんこ禁止でした・・・。
(ボッケとは・・阿寒湖のほとりで、地中からガスがぼこっと出ている泥火山)

なので夕方と同じコースを。
こちら側は工事中でいまひとつの道なんですよね・・・。

早朝の阿寒湖、きもちいい~~。

いいところだわん。

朝食も「花ゆう香」でバイキングです。
@1泊 10500円。犬3000円でした。

つづく

 


 

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村

人気ブログランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014北海道の旅 その17 ... | トップ | 2014北海道の旅 その19 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿