柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

今日の元気 「寝言」

2015年11月26日 | 今日の元気(3歳)

今日も寒いですね。
雨の中、かっぱ着てお散歩に行くつらさ・・・。
でも楽しそうなわんこを見てたら
ガンバロー!!と思う飼い主なのでした。

ソファでお昼寝中の元気君。
寝言言ってます。
どんな夢をみてるのかな~?

 

寝言

 



      にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へにほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の元気 | トップ | 今日の元気 「師走」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラナママ)
2015-11-26 20:00:24
元気くんどんな夢見たんだろう。
ラナも最近寝言で唸ったり、鳴いたりしてその度にレイが何事!?って感じで起きてます。
犬の寝言かわいいですよね。
ラナは最近いびきをかくようになりました…・
返信する
Unknown (ルネママ)
2015-11-28 16:48:24
元気君、寝言~~~!!!
しっかり何かを話しているような・・・´_`
ルネの寝言はもっとムニャムニャな感じかなあ?
返信する
ラナママさんへ (yokoyoko)
2015-12-02 12:13:31
はじめて聞いた時は
「なに???」と思いました。
かわいい声ですよねー笑
いびきかあ~。
まだ元気はかいたことないなあ。
返信する
ルネママさんへ (yokoyoko)
2015-12-02 12:16:11
夢の中で
なにかに吠えてるんでしょうね。
とび起きて
キョロキョロしてる時もありますよ。
返信する

コメントを投稿