柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

盛岡冷麺

2009年04月04日 | 旅(東北)

今日は盛岡まで冷麺を食べに行ってきた。
「盛楼閣」。おいしかった

肉もちょっと焼きつつ。

盛岡のイオンに寄ったら
ビアードパパがあったので食べた。
久しぶりだなあ・・・・。
このクリーム、大好き

帰りに「水沢温泉露天風呂」に入ってきた。
いい一日だった。
(高速1000円だし、出かけたくなるねえ!)

 

第4節 浦和大分。1-0。勝ち
出掛けてたので録画したのを見た。
アレ復活おめでとう。
もうなんてったって、直輝君が楽しみでしょうがない

あ、CHAGEのDAYBREAK TIME
まだ秋田でも放送されてた・・・。
先週だけ特番があっただけみたい。
良かった~。
「茶会」のチケット届いた!
写真集予約した!
(サイン会までやるらしいねえ・・・行きたかった・・)
アイシテルDVDも出るそうだ!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福井・岐阜・富山の旅 その... | トップ | 福井・岐阜・富山の旅 その1... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっち)
2009-04-05 12:26:45
冷麺の季節ですね~。
生協でもぴょんぴょん舎の冷麺が
カタログに載り始めました♪

そして、
私もビアードパパのシュークリームを
ブログに載せたとこです・笑

盛岡まで、高速道路を使ったんですか?
うちも、GWは車で秋田に帰省です。
超混みそうで、怖いんですけど(;´▽`A``
返信する
もっちさんへ (とど)
2009-04-05 16:13:59
冷麺ってホントおいしいですよね~。
たまに無性に食べたくなるんですよねえ。
やっぱりビアードパパは懐かしいですねえ。
見たらついつい買っちゃいました。
盛岡まで高速で行ったんですけど
・・・・意味ないですよね。
とりあえず1000円をためしたくて
ぐるっとまわって行ってみたんだけど。
帰りは普通に田沢湖まわって
下で帰ってきましたけどね。
次は1000円でどこに行こうかなーー。
GWは混みそうですね。
東北はいれば平気そうだけど
関東(日光・那須)あたりは
かなり渋滞しそうですね・・・。
返信する

コメントを投稿