柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

今日の元気

2019年09月27日 | 今日の元気(7歳)

朝晩はだいぶ秋めいて参りました。
やっとお散歩も気持ちよくできます。
まだ朝顔が咲いてますけどね。

換毛期もやってきました。
毎日ファーミネーターでごっそりとってます。
が!!これがいつになったら落ち着くのやら。
(家中、毛だらけ・・・)

毎晩寝るときに布団に持ってくる
お気に入りの雷鳥ちゃん。



 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へにほんブログ村
人気ブログランキングへ

 




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Chage Live Tour 2019 Feedback | トップ | 今日の元気 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (sei19hina86)
2019-10-01 14:21:01

ブルースカイⅢです。

元気くんの抜け毛は、大変ですねェ~!
丁度、季節の変わり目ですから、どうしても
家中毛だらけになります。

2枚目の写真にベリーグッド!です。
毛を頭に置かれると、大人しくなるのでしょうか。
いい表情です!ヽ(^。^)ノ

応援ポチッ!
では、また。(^O^)/
返信する
ブルースカイⅢさんへ (yokoyoko(元気ママ))
2019-10-02 17:44:36
換毛期はホント大変です。
抜け毛を頭にのせたりして
楽しみながらブラッシングしてます。
元気はあまりブラッシングも好きじゃないので
どよーーーんとした表情です。
返信する

コメントを投稿