柴犬元気とほのぼの旅日記

柴犬元気、国内旅行、犬と旅行、おいしいもの、温泉、などなど。

山陰の旅 その15 お土産など

2013年05月20日 | 旅犬元気(中国)

ひたすら高速を上って帰ります。

夕飯。安佐SAで食べた「尾道ラーメン」。
スナックコーナーなのにおいしい♪

滋賀県あたりで日付が変わったので
SAで車泊。

朝食はきつねうどん。
西のうどんは関西風でおいしいですね。

元気君にもSAに売っていた「わんこのみやげ」を買ってあげました。

お昼は足柄SAで「静岡おでん」と「焼きそば」。
黒はんぺんだったものの味付けは関東風?
辛子をつけて食べました。

無計画な自由な旅でしたが、
はじめて行くところは新鮮でとても楽しかったです。
やっぱり元気君もいっしょだと楽しさ倍増です。

お土産もたくさん買っちゃいました。
「しじみの佃煮」「めかぶとろろ」「しじみラーメン」
「出雲のそば茶」「萩の夏みかんマーマレード」

旅に行ったところのお酒を買うのが旦那の楽しみ。

島根のコンビニで売っていたカープ酎ハイ。
なんかかわいいので思わず買っちゃった。

広島のSAでもおいしそうだったので
「尾道ラーメン」と「かきカレー」そして「生もみじ」。

楽しい旅でした。
GW後半は家でだらだらだったので
もう少し旅してても良かったかな・・・と思われます。

 おわり


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山陰の旅 その14 ドッグラン | トップ | マルちゃん焼きそばキティ2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿