福岡の看板屋 独り言(看板.・カワムラ)TEL092-935-7058

皆様に生かして頂いてる看板屋としての呟きです。内容は独り言なので、万が一気分を害された方が居られましたら何卒ご容赦。

命の無駄遣い

2021年06月20日 | Weblog

ま~っ!最近の奴はぁ~

犯行動機がわかんねぇ!

 

か弱き 親子程、年の離れた女子を人質に

立て籠る事件が起こった。

弱い人間を人質にとるたぁ~

くず野郎のする事だ。

 

一体全体 何がしたかったのだろうか?

日本の警察は優秀じゃけん んなこと

したって お縄になるのは必定!

 

恐らく 誰しもが感じておる事と思うがぁ~

 

どうせやるんなら 国の為にならん奴等を

拉致し人質にして立て籠り

売国奴の頭の毛をむしり取り

パンツ一枚にして 何度も罵倒して 

辱め マスゴミにさらすとか

ケツが赤く腫れあがる迄 しゃもじで

百叩きするとか・・・

 

でなけりゃ「天誅!」と叫び、誅罰を与え 

カメラを通して正道を国民に説けば

普段、失政に怒りを持っている 

インテリの同志諸君が立ち上がり 

英雄扱いし 減刑の署名運動が

起きるでありましょう・・・

(殺戮はダメよ 命は尊いんじゃけん)

 

ほとぼりが冷めれば 選挙カー等にも乗らず 

多くの支持者を集め 国会議員にもなれる。

(銭は~トンデモナイ多くの寄付が舞い込むだろう)

地盤看板はいらね~っ!良い事ばかりじゃんか

 

ありゃあ 恐らく 貧困で破れかぶれになり

刑務所の方がマシと考えたのではないだろうか。

 

どうせ豚箱に行くのなら 尤もらしい

大義をもってやらんと タダの犯罪者だ。

 

なんか どでかい事をやらかすにしては

先の事を考えていない若者。

俺にゃ~ さっぱり理解できん!

命の無駄遣いじゃ~なかろうか。

クワッ クワッ クワッ!

 

PS やがて 動機がハッキリするだろうが

まさか 女性にもてんから 寂かった・・が理由では

なかろうな・・・だったとしたら 逝かれている。

ジッとしとった方が賢明だ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆぅすけ)
2021-06-20 14:00:47
あはは(*'▽')
こんにちは!

売国奴をパンツ一丁にして百叩き、いいですね~ ♪(≧▽≦)拍手喝采

ついでに
「わたしは二度と、日本国民に迷惑をかけませんし、悪い行ないも致しません。」という誓いを立てさせていただきたいものです。


けれども本当、権力に対して物を言わない(行動を起こせない)、従順な人がふえた気がします。
ゆぅすけ様 (カワムラ)
2021-06-20 14:14:22
ゆぅすけ様
コメントありがとうございます!

すっとするでしょ?
偶に、僕も妄想に耽ることがあります。

今は家族持ちで 親戚達の事を考えると
できませんが・・・

こういう 犯罪を犯す奴の心理は
そんな事ぁ~気にしない。
どうせなら その無謀な勇気を
天誅として発揮してくれれば良いのにと
思いますねぇ~♪

コメントを投稿