どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

久々に映画!

2014-06-22 18:50:41 | 独り言






 今日は午前中は雨。

 しとしとじっとりと、不快指数をグングン上げてくれました(^_^;

 気温は思ったより上がらなかったのに、蒸し暑さだけは変わらないという(苦笑

 明日はさっぱりした天気になってくれよ。






 さてさて。。。






 今日は雨なんで、プロジェクターを立ち上げて映画鑑賞。

 久々に観たくなったビックフィッシュを観た後、これまたずっと楽しみにしてた。。。





 HK 変態仮面(爆





 同年代の方々は知ってるでしょうが、20年くらい前にジャンプで連載されてた漫画を、昨年映像化。

 タイトルに反して中々の興行成績を上げたようです。


 これね、予告編と映画泥棒編観てから、かなり期待してたんですよねぇw

 流石に劇場に行くのは躊躇われたけど、聞く所によるとカップルや女性も多かったそうな。

 変態が題材だけど、突き抜けて面白かったギャグマンガだったしねぇ。


 で。。。感想はと言うと・・・



 うん! メチャクチャ面白かったw


 邦画って殆ど観ないけど、これは役者さんが熱いわ話は上手にまとめてあるわで、腹の底から爆笑させて頂きました♪

 これで一気にお気に入りに。

 

 久々にこんな面白い邦画観たよ♪


 でも。。。棚に並べておくには・・・・勇気がいる題名だなとも(爆

 でもでも、やっぱり買っちゃいそうですけどねw













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電動ハーレー! | トップ | サイドカーの改良プラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事