どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

残像だとっ? w

2024-06-02 18:15:38 | 独り言





 今日は午前中は雨が降ったりやんだりの天気。

 昼過ぎにはやんで、ここからは暫く晴れだからと汚れたMINIを洗車してたら・・・

 まさかの土砂降り(苦笑

 幸い30分ほどでやんだけど、ちょっとびっくりだったぞ(^^;





 さてさて・・・






 ベットメイクをしてたら、わらわらとめけとさくらがやってきたんで、じゃらしを投入w





 まずはめけが食いついて・・・






 安定の残像化w






 今度はさくらが食いついたw

 じゃらしだと順番守れるんだねw





 そしてピタッと静止。

 飽きたのかと思ったら・・・





 あにーっと食らいつくw





 めけも負けじとあにーっとw

 やっぱりじゃらしは強いなぁw




 てな訳で、めけとさくらは今日も元気です!











コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひきわけ?w | トップ | まったく・・w »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2024-06-02 18:59:19
今日は降ったりやんだりめちゃだるだるです。
一番上の写真さくらちゃんの縞縞が見えなくてこの子だれって思いました
じゃらしが好きだと遊んであげた甲斐がありますね
返信する
Unknown (marina-mama)
2024-06-02 19:44:28
こちらも夕方結構な土砂降りでした(^^;
気温は高くないけど蒸すので、エアコン導入です。
猫じゃらしだと順番待ち出来るのですね、ふっしぎ~~(*≧m≦*)
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2024-06-02 22:34:53
さくらちゃんの順番待ちは、じゃらしで遊ぶ時だけ?
ワクワクしながら待つのが楽しいのかな?
返信する
Unknown (オネ)
2024-06-03 18:12:41
>力丸ママさん

昨日は私もぐったりでした(^^;
さくらもバッチリ残像化してましたw
返信する
Unknown (オネ)
2024-06-03 18:14:06
>マリナママさん

昨日は朝晩に土砂降りでびっくりでした(^^;
じゃらしだとめけが本気になるので、迂闊に手出しすると、さくら弾き飛ばされるのでw
返信する
Unknown (オネ)
2024-06-03 18:15:08
>suisuimedakaさん

はいw
じゃらしだとめけが本気で食いつくんで、チョロチョロしてると弾き飛ばされるのでw
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事