どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

そりゃバレるわw

2024-06-06 18:48:43 | 独り言







 今日も一日晴れ。

 良い感じに晴れて・・・蒸し暑かった(苦笑

 この湿気がなければ大分快適なんだけどなぁ(^^;





 さてさて・・・





 帰宅後、ご飯と抱っこを済ませ、めけとさくらがポジション争いを終えw、眠りについて暫く後・・・







 振り返れば、さくらがちゃっかり子グマクラw

 めけは場所を死守して力尽き熟睡中w






 ガッツリ乗っかって満足気に眠るさくらだけど・・・

 そんなにガッツリ乗ったら、流石にめけに気づかれるぞ?w

 流石に暑いだろうしw

 ちょっとにしとけば良いのに、余程子グマのお尻は魅力的なんだろうか?(苦笑



 そして暫く後・・・





 案の定目覚めためけに押し出され、トンネルでひたすら抗議中のさくら。

 トンネルに籠もる前に、しっかりニャマゾンを毟ってはペッを繰り返してた(苦笑


 




 だから言ったのにねぇw



 てな訳で、めけとさくらは今日も元気です!








コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二度寝したら・・・ | トップ | だから・・・w »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suisuimedaka)
2024-06-06 20:51:43
蒸し暑い1日、お疲れ様でした🤗
めけちゃんも、さくらちゃんも気持ち良さそうに寝ていたのに・・少しだけ、ほんの少しだけ、さくらちゃんは調子に乗っちゃったのね😅
返信する
Unknown (marina-mama)
2024-06-06 23:38:17
ついに名古屋名物蒸し暑さが到来ですか💦
さくらちゃんってば、まるで『さくらの懲りない絵日記』をつづっているような(爆)
返信する
こんにちわ (力丸ママ)
2024-06-07 14:52:47
アハハハハ
ニャマゾンに八つ当たりですか!
めけちゃんのおちり気持ちよさそうだものね。
もうちょっとだけ遠慮しとこうか!
返信する
Unknown (オネ)
2024-06-07 20:17:01
>suisuimedakaさん

この蒸し暑さは毎年の事とは言え、ほんと・・・
さくら、もちっとそっと乗ってれば良かったんですがw
まあ遠慮を知らない子なんでw
返信する
Unknown (オネ)
2024-06-07 20:18:59
>マリナママさん

今年も湿気と戦う季節がやってきました(^^;
『さくらの懲りない絵日記』(爆
身を挺してますねぇw
返信する
Unknown (オネ)
2024-06-07 20:20:13
>力丸ママさん

はいw ニャマゾンは八つ当たりでボロボロですw
ほんとにもちっとそっとだったらw
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事