どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

因果応報w

2024-06-04 21:05:47 | 独り言







 今日は一日晴れ。

 相変わらず蒸し暑い一日でした(^^;

 ほんとこの湿気は・・・





 さてさて・・・





 帰りが遅くなったんで、この時間にこっそりと(^^;








 振り向くと、さくらが子グマクラw

 





 ガッツリ乗っかってるけど、それじゃめけが息出来ないんでは?(汗







 案の定、苦しくなっためけに、押し返されたw

 不満顔してるけど、あれは駄目だよ(^^;



 その後・・・







 あw

 やり返されてるw







 お手々とアンヨが抵抗の跡を物語ってるw

 でも、結局そのまま寝落ちw







 熟睡してるから、息は大丈夫だねw


 てな訳で、めけとさくらは今日も元気です!






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まったく・・w | トップ | 二度寝したら・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suisuimedaka)
2024-06-05 00:36:29
ほんと・・めけちゃんの呼吸が心配になるような写真😨
苦しそうですネ😅
さくらちゃんの寝ぼけた顔が不満そう🤭
しっかり、めけちゃんに仕返しされてる(さくらちゃんの抵抗した跡が可愛いですね〜😍)
Unknown (marina-mama)
2024-06-05 07:54:36
息は大丈夫でも、鼻に毛が入り込んで、くすぐったくないのか。気になります😆
こんにちわ (力丸ママ)
2024-06-05 11:19:35
これがまさしく倍返し(爆)
Unknown (オネ)
2024-06-05 18:32:31
>suisuimedakaさん

たまにほんとに心配になる時あります(^^;
さくら、因果応報ですw
Unknown (オネ)
2024-06-05 18:33:10
>マリナママさん

私もそう思うんですが、猫達は意に介してないようです(^^;
Unknown (オネ)
2024-06-05 18:33:36
>力丸ママさん

しっかり倍返しされてましたw

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事