どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

だから・・・w

2024-06-07 18:56:40 | 独り言






 今日も一日晴れ。

 日中は暑くて堪らんかった(^^;

 ほんとこの蒸し暑さは・・・(涙

 まだ梅雨前だってのにねぇ・・・





 さてさて・・・





 めけがニャマゾンにおもちゃを持ち込んで、楽しそうに遊んでたら・・・







 颯爽と登場した可愛がられ屋さんもとい、おじゃま虫w

 





 めけが入ってるの分かってて、箱の上から攻撃w






 そして手を突っ込んで、ガシャガシャw

 これでめけも完全に諦めてしまい・・・







 ワシャワシャかき回す姿を眺めるだけに(^^;






 途中で我に返って、そそくさと何事もなかったかのように立ち去るも・・・





 めけの視線が(苦笑

 プンプンだねぇ(^^;











 まったくもう・・・ってな感じで、ずっとさくらを目で追ってましたw

 さくらよ、そういう事ばっかりするから、めけに逃げられるんだよ(苦笑



 てな訳で、めけとさくらは今日も元気です!







コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そりゃバレるわw | トップ | 充電スポットw »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2024-06-07 19:14:28
暑いですね。
めけにいちゃんは本当に優しいのですね
このやろうって襲わないんですものね
たまには懲らしめた方が良いのに!(爆)
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2024-06-08 05:44:59
さくらちゃん、それは無いですよ🥴
無心に遊んでいるめけちゃんを邪魔したらダメですよ😧
めけちゃんは怒って追いかけるかと思ったら・・怒らないのね😊
ほんと、めけちゃんは優しい💓
もう〜オネさん、調子に乗るさくらちゃんにお灸を据えてあげて下さいよ😁
返信する
Unknown (ogu-jxj)
2024-06-08 19:04:11
静かに怒ってますね~(笑)
返信する
Unknown (オネ)
2024-06-08 19:10:22
>suisuimedakaさん

ほんとにさくらは・・・(苦笑
めけ、今回は睨むだけでしたが、良く追いかけっ子になってますw
さくらは怒っても懲りないんで・・・猫達の自主性に任せてますw
返信する
Unknown (オネ)
2024-06-08 19:10:52
>ogu-jxjさん

はいw
静かに怒りをためてますw
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事