どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

二度寝したら・・・

2024-06-05 17:37:41 | 独り言







 今日は一日晴れ。

 相変わらず蒸し暑い一日でした。

 明日はちょっと気温下がる様な予報だけど、湿度は上がって蒸し暑くなるみたい・・・

 これ以上湿気がくるのか・・・(汗




 さてさて・・・





 今朝方、休みだけどいつもの時間に目が覚めて、これまたいつも通り猫たちに朝ご飯。

 いつもならそのまま起きてるんだけど、今日はなんだかダルくてベットに戻ってそのまま二度寝。

 10分後、暑くて目が覚めたら・・・





 枕の脇には、ぴったり寄り添ってるめけw



 そして反対側には・・・





 さくらがピッタリ(苦笑

 オレが目覚めたのが分かって、早速ナデナデ要求中。


 どうりで暑い訳だ。

 もう暑い時期なんだから、もちっとだけ離れてくれると助かるんだが(^^;

 まあ真夏でもピッタリくっついてくるもんなぁ。

 でも、もうちょっと寝たかったぞ。


 その後、めけとさくらを撫で回し、落ち着いてからデスクへ移動。

 溜まってた書類片付けてる間も・・・





 後ろのソファーで待機中w

 そろそろ諦めてエアコンいれるかな(^^;



 てな訳で、めけとさくらは今日も元気です!






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 因果応報w | トップ | そりゃバレるわw »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2024-06-05 20:33:21
夏でもオネさんン所は暖房機二基ついているから暑いでしょうね~
仕方がない、早めに冷房入れましょう。
返信する
Unknown (ogu-jxj)
2024-06-06 12:45:26
目を覚ましたら両脇に毛玉・・・・・・・
チョッとうらやましいかも(笑)
返信する
Unknown (オネ)
2024-06-06 19:29:42
>力丸ママさん

冷房つけたらつけたで、この動く暖房器具共密着度が増しますからねぇ(苦笑
返信する
Unknown (オネ)
2024-06-06 19:31:15
>ogu-jxjさん

暑いししょっちゅう肉球で触っってくるし、明るくなったら起こすしと、365日ぴったりです(苦笑
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事