どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

暑くなってきたら・・・

2024-05-31 19:00:52 | 独り言







 今日は一日雨が降ったりやんだりの天気。

 午後から晴れるんじゃなかったのかよ(^^;

 でもまあ暑くなかっただけましかなぁ。

 と言っても、明日は29℃予報(汗

 体がついてこん・・・





 さてさて・・・





 暖かくなってきてから・・・






 めけのハンモック使用率が急上昇w

 ぐっすり寝てるなぁと眺めてたら・・・






 こっちに気が付き目覚めた途端、可愛いポーズで子猫鳴きw

 すっかり甘えモードに。

 ありゃ、起きちゃったのね(^^;

 ねだられるままに、めけを撫でてたら、足元で何やら不穏な音が。





 アタチもかまって!と、ご立腹のさくらが(苦笑

 抗議の毟ってはペッを繰り返してたw

 順番だから待っててねw



 てな訳で、めけとさくらは今日も元気です!







コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 要求w | トップ | ひきわけ?w »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marina-mama)
2024-05-31 21:21:34
めけにい、オテテが可愛すぎる~~~♪
さくらちゃん、ヤケ酒ならぬ、ヤケ段ボールかじり(爆)
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2024-05-31 22:42:04
さくらちゃ〜ん😆毟ってはペッ!を繰り返しているから、段ボールボロボロよ😅
順番♪順番♪
返信する
黒猫 (tsakae)
2024-06-01 08:13:44
いつもながら
黒猫の 毛並みまで  表情まで
よく分かる デティールのある 写真に
なっているのがいいです。
若いからでしょうか 私のは爺なので
黒潰れ感が
返信する
Unknown (ogu-jxj)
2024-06-01 09:06:39
嫉妬する女の目が怖い(爆)
返信する
こんにちわ (力丸ママ)
2024-06-01 14:17:31
片方を撫でているとちゃんと片方も目が覚めるんですね
何かを察するのでしょうかね
さくらちゃん段ボールハウスは暑くないの?
返信する
Unknown (オネ)
2024-06-01 18:51:36
>マリナママさん

ほんとめけのこのお手々、可愛いですよねぇw
さくらは気に入らない事があると、抗議の破壊活動に走ります(苦笑
返信する
Unknown (オネ)
2024-06-01 18:52:33
>suisuimedakaさん

さくら、気にらないといつも破壊活動に走ります(苦笑
自分が一番じゃないと駄目なんですねw
返信する
Unknown (オネ)
2024-06-01 18:54:00
>tsakaeさん

私もマニュアルだと黒つぶれしちゃったりします(^^;
最近のオートはほんとお利口なんで助かってますw
返信する
Unknown (オネ)
2024-06-01 18:54:45
>ogu-jxjさん

ええ・・・後回しにするとあんな目で睨んできます(苦笑
返信する
Unknown (オネ)
2024-06-01 18:55:58
>力丸ママさん

ほんと、寝てると思って安心してると、絶対にバレます(^^;
さくら、撫でるまで籠もってましたw
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事