どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

まったく・・w

2024-06-03 17:57:35 | 独り言





 今日は一日晴れ。

 早朝出かける用意をしてたら、緊急地震速報が鳴って慌ててTVをON。

 石川能登が震源との事で、朝から色々と複雑な気分になってしまった。

 まだ半年も経ってないのに、なんでまた・・・

 被害がないと良いんだが。





 さてさて・・・






 めけがハンモックで寛いでたら、さくらが乱入。








 何してんだ? こいつ?的なめけw





 ガサガサ歩き回ってうるさいなぁと思ってそうw






 さくらは・・・一生懸命鳴いて、お兄ちゃんが退いてくれない!と、オレに訴え中(苦笑

 いや、さくらや?

 めけがだいぶ前から使ってたよね?(苦笑

 それに何故オレに訴える?w







 しつこくアピールを続けるさくらに、遂にめけが動いたw





 まあ、オレが近寄ったんで、甘えポジションに移行しただけなんだけどねw

 めけが先に使ってたんだよね。だから退かなくていいよw



 てな訳で、めけとさくらは今日も元気です!






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残像だとっ? w | トップ | 因果応報w »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2024-06-03 19:04:25
夕方もう少しで土砂降り雨にやられるところでした。
危機一髪セーフでしたが腰が悪いからそのあとしばらく転がっていました。
めけちゃんのハンモックおててがかわゆいです。
さくらちゃんお兄ちゃんが退く迄我慢しようね。
返信する
Unknown (marina-mama)
2024-06-03 23:28:42
アハハ、さくらちゃん、謎の既得権要求(爆)
めけにい、今日もおテテかわゆし🎵
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2024-06-04 04:59:16
朝の緊急地震速報は私も部屋から飛び出しました😅ても揺れませんでした☺️
さくらちゃんの訴えてる声が聞こえて来るような気がします🤣
めけちゃんの「何してるんだ?」の顔😁
笑っちゃいますね😂
返信する
Unknown (オネ)
2024-06-04 21:27:20
>力丸ママさん

夕立回避出来て良かったですね。
めけのこのお手々はほんと可愛いです。いつも触ってますw
さくらは我慢できない子です(^^;
返信する
Unknown (オネ)
2024-06-04 21:28:16
>マリナママさん

さくら、なんで独占したがるんだか(苦笑
このお手々はほんと可愛いですよねw
返信する
Unknown (オネ)
2024-06-04 21:29:16
>suisuimedakaさん

さくら、こう言う時は声大きいです(苦笑
めけの???な表情、私も笑ってますw
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事