かあちゃんのはしっこライフ

東京のはしっこに住んでいるかあちゃんの
あれこれです。

クリスマス

2012-12-01 | 日記
12月に入る前から、寒くなってくると
町のあちらこちらがクリスマスに染まりますね

ディズニーリゾートも11月の初旬から
クリスマスのイベントが始まるし!


駅ビルにもきれいなツリーが

我が家はとりあえず、アドベントの用意だけ

これから毎日1つずつ、窓を開けて
クリスマスまでの毎日を楽しみたいと思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きりっとした空気の中で | トップ | 本当に寒いです・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事