かあちゃんのはしっこライフ

東京のはしっこに住んでいるかあちゃんの
あれこれです。

がんばった♪

2013-07-04 | グルメ
なんて、食べたかっただけなのですが

トマトをたくさんいただいたので
かあちゃんも、女子力UPだ・・・と
『トマトキムチ』作ってみました



ネットで検索したレシピを参考に
にんにく少な目、粉唐辛子なしで
作りましたが、あっさりと美味しくできました

ナンプラーがまだ残っているので
何回かは作ろう!!

夏のお楽しみができました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (まりりん)
2013-07-05 14:04:24
ビールが、すすみそうですね♪
レシピ…また、教えてね
返信する
ススミますよ~♪ (かあちゃん)
2013-07-06 08:51:36
サッパリ、ピリッと美味しいです
私はまったく知らなかったのですが
結構話題になっていたようで、
鶴橋でも売っているかも
返信する
私は手抜きバージョンで (どら)
2013-07-11 23:59:09
ネットで調べたら、結構載ってましたね。

先日買ったチャンジャのタレが多かったので、
プチトマトにからめて食べてみました。

合いますね~( ・∇・)
返信する
なかなかでしょ? (かあちゃん)
2013-07-16 12:33:22
さっぱりと夏の味ですよね

私もこの間はたくさんいただいた
プチトマトで作りました。
食べやすくて、良かったです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。