かあちゃんのはしっこライフ

東京のはしっこに住んでいるかあちゃんの
あれこれです。

Café1894

2018-04-02 | グルメ
お友達に誘われて
丸の内の「Café1894」でランチ

ここは、三菱一号館美術館に併設された
カフェです。



桜が咲き始めた時期だったので
ディスプレイも春っぽく





ランチメニューの中から「ガーデンプレートランチ」をチョイス


お友達が選んだ「渡り蟹のナポリタン アメリケーヌソース仕立て」も
おいしそうでした

アフターヌーンセットが好評とのことなので、
次はそれを狙って来店しようと思いました

話が尽きないので、移動してお茶タイム

すぐそばにある、パンが美味しい「VIRON 」へ。

パンはお土産に購入して
プリンをいただきました



ゴージャスなひと時でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。