かあちゃんのはしっこライフ

東京のはしっこに住んでいるかあちゃんの
あれこれです。

西荻散策②

2016-11-19 | おでかけ
『トロールの森2016』が目的の一つでしたが
魅力的なお店と、楽しいおしゃべりで
善福寺公園にたどり着くころには、日が落ちてきて
夕暮れの中、急ぎ足で見学

夕暮れは夕暮れで、趣があってよかったかも


足跡が続いていた作品。

昨年もいた?セラミックの丸い子たち


ぶれて撮れたのが面白かったので、ご紹介








『トロールの森2016』は11月23日まで開催しています。

途中、行列ができていたお店

なんで、並んでるんだろうね~とWさんと話していたので
お家で検索したら
かつ丼で有名な「坂本屋」さんでした。

Wさんについていきます!!状態の西荻散策
とっても充実していました
知らないことを知るって、新鮮で楽しいですね

西荻、素敵な街でした~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。