かあちゃんのはしっこライフ

東京のはしっこに住んでいるかあちゃんの
あれこれです。

桜の頃①

2022-10-05 | おでかけ
紫陽花が終わり、ひまわりも過ぎて、キンモクセイの香りが漂う今日この頃。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

これといった理由もなく、ブログの更新が滞ってしまいました
また、少しずつアップしていきますので、お付き合いのほど
よろしくお願いいたします

で、桜の頃のお話。その①

時間ができた4月のある日。
前々から気になっていた
ドライヘッドスパ「悟空のきもち」に行ってきました。
予約が取れなくて有名なお店ですが
たまたまキャンセルがあった所に、うまく入れました


入店してこれが目に入り、ちょっとひるみましたが
至福の60分でした~

お顔の左側のドアから入ると、
区切られた小さなスペースが左右にあります・・・
実際の所、暗くて良くわからなかったので、おそらくなんですけど

そこで説明を受けて、安眠を誘う効果のある(と言っていたと思う)
シャボン玉を見てから、施術が始まります。
もともと、寝つきの良いかあちゃん。
本当に寝落ちするのかな~と思う間もなく
寝てしまいまして
どんなふうにしてもらっていたのか、ほとんど記憶がありません。
もったいない
でも終わった後は、すっきりしていました。

ヘッドスパよりはリラクゼーション寄りかな。
ちょくちょく行きたいけど
予約も大変だし、お値段も良いので
自分へのご褒美的な感じ。


咲き始めの、銀座の桜





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「兵動大樹のおしゃべり大好... | トップ | 『その日東京駅五時二十五分発』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おでかけ」カテゴリの最新記事