かあちゃんのはしっこライフ

東京のはしっこに住んでいるかあちゃんの
あれこれです。

カモ!?

2020-06-25 | ちゃあ
少しづつ、我が家での生活に慣れてきた(ように見える)
ちゃあちゃん。
かあちゃん家族も、犬のいる生活に少しずつ慣れてきました。



人が大好きですが、他のワンちゃんとの交流も
嫌がらず、お散歩中も困ることがないです。


逆に、遊んでアピールが凄すぎて
遊びに来てくれたチワワのうーちゃんにドン引きされていました。
うーちゃん、ゴメンね

とある日の夕方のお散歩中。


(わかりにくくてすみません)
遭遇したのは、なんと「カモ」でした。
車が来ても動じることなく
トコトコ歩いてました

釘付けだったのは、かあちゃんだけで
ちゃあちゃんの方は「ふーん」といった感じで
ちらっと見て通り過ぎました。

なんで、こんなところにいたんだろうね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。