かあちゃんのはしっこライフ

東京のはしっこに住んでいるかあちゃんの
あれこれです。

テレビっ子(子!?)

2019-09-17 | その他
前回書いた「ノーサイド・ゲーム」の他に
「偽装不倫」や「凪のお暇」など
いつになく、ドラマ漬けの3カ月でした。
それに加え、ケーブルテレビで放映中の
「メンタリスト」のシーズン4を見始めてしまい、
やめられない、とまらない状態になっています
「メンタリスト」、シーズン3で止まっていたんですよね~
たまに、「CSI」も見ちゃっています。

このまま「ドラマの秋」になりそうです。

「ノーサイド・ゲーム」、予想通りの展開でしたが
感動の最終回でした。
脇坂さんの「きみしまぁ~!!」でちょっと笑って
まきちゃんの観戦で大いに笑いました。
良いドラマでした

ドラマではないけれど、ラグビーを取り上げた番組で
平尾誠二さんの話が出ていました。
亡くなって3年経つんですね
久々に見た平尾さん、やっぱりカッコいい




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。