かあちゃんのはしっこライフ

東京のはしっこに住んでいるかあちゃんの
あれこれです。

アニメプロジェクトin大泉 2013

2013-05-24 | おでかけ
例年は3月に行われていた『アニメプロジェクトin大泉』が
今年は5月開催となりました。

プリキュア好きの姪っ子も来ないし
息子も出かけていないので
行く予定は無かったのですが、
用事ができたので、午前中の1時間
ぶらっと見てきました。

今回もプリキュアショーはすごい人気で
1回目の会場だった大泉小学校の体育館は
直ぐに定員に達し、始まる10分前には
入れない状況でした

妙延寺会場では、商店会の飲食店の販売や
アニメソングのショーが行われていました。
お昼用に
「リストランテカルド」さんのパスタと
「小料理くに」さんの卵焼きを買いました。
(またしても写真がない)
おやつにと買ったのは
「KAMITANI」のゆめーてるちゃんマドレーヌ

お友達におすそ分けしたら、好評でした
美味しかった

そして今年は
ハーロックに会いましたぁ~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誰? (どら)
2013-05-25 00:26:35
(゜゜;)ハーロックは…公認ですか?

お久しぶりです。
スマホに換えてから、たどり着くのにちょっとかかってしまいまして…f(^_^;

なかなか実家にも行けないのですが、
大泉 賑わってますね~
返信する
ご無沙汰です♪ (かあちゃん)
2013-05-26 00:43:43
どら様

スマホいいですね~
私はまだまだです。

ハーロックは大丈夫です。
原作者の方がアニメプロジェクトと地元商店会に
いろいろと協力してくださってます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。