かあちゃんのはしっこライフ

東京のはしっこに住んでいるかあちゃんの
あれこれです。

久しぶりの1泊スキー①

2015-01-13 | 旅行
息子のお友達とそのご家族、我が家を含めて3家族で
磐梯方面へ、1泊のスキーに行ってきました
久しぶりの泊まり、初めての磐梯方面でのスキー

夜中の3時におうちを出発。
初日のスキー場は
「グランデコスキースノーリゾート」

事前に予約していたレンタルスキーのお店で
予約が通っていないトラブルが発生
FAXしたのにな~
レンタルはできましたが、ちょっと時間がかかってしまって
スタートが遅くなりました。

粉雪が舞ってはいましたが、
時折晴れ間もあって、コンデションは問題なし



ゴンドラも多少混んではいましたが、
暖かく快適でした。
 
お昼休憩の後、雪遊びに興じる息子たち
(左側の4名)

スキーしなさいよ~

Sママさんはガンガン滑る派。
カッコイイ
Aママさんとかあちゃんは、お気楽極楽スキーがモットーなので
休憩多し
クレープなんか食べたりして・・・


それでもけっこう滑りましたよ
雪がさらさらだし、ゲレンデも滑りやすい斜面が多くて
良かったんですが、とっても寒かった

3時半にはほとんどのリフトが終わってしまうので
その時間に集合して、1日目のスキーは終了しました。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。