かあちゃんのはしっこライフ

東京のはしっこに住んでいるかあちゃんの
あれこれです。

大地の恵に感謝!

2011-11-23 | 日記
10日ほど前に自宅近くのお寺で、商店会主催の朝市がありました。
毎回、生鮮食料品や生活雑貨のお店が出店します。
私が何時も楽しみにしているのは、
その場で握ってくれるおにぎり(今回はお休みだった)と、
和菓子屋さんのお団子、そして農協さんの野菜です。
で、↓今回買った野菜の一部です。

ブロッコリーはみずみずしいし、
バッグス・バニーがかじってそうなにんじんはとってもいい香り
良いお買い物が出来ました。早起きは三文の徳・・・ですね~
商店会の青年部が作っていたあら汁も具だくさんで美味しかったです。


ごちそうさまでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。