Home Sweet Home

愛しい家族とハワイオアフ島での暮らし

7歳おめでとう!/Happy 7th birthday!

2015-12-24 | イベント・記念日
It is Christmas eve today and it's Stella's birthday as well.
Happy 7th birthday to Stella!
Wishing her another healthy and happy year, and more to come.

今日はクリスマスイブですが、ステラちゃんの誕生日でもあります。





7歳のお誕生日おめでとう!

いつまでも天真爛漫でパピーのような気がしますが、
ステラももうシニアの仲間いりなんですね。

これからも健康でね。

食いしん坊だから、美味しいものいっぱい食べられると良いね!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へにほんブログ村
ブログランキングへ参加しています。クリックで応援お願いします!

トラコミュに興味のある方はこちらもどうぞ。
にほんブログ村 トラコミュ 海外生活 犬といっしょへ海外生活 犬といっしょ

にほんブログ村 トラコミュ 海外で出産・子育て・育児・教育へ海外で出産・子育て・育児・教育

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。